忍者ブログ
略して「バタフライ効果」。男子団員二人中心のテキストを取り扱っています。
Posted by - 2026.06.22,Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by バタフライ効果 - 2008.06.19,Thu
捏造射手座会長にお言葉をいただけて、少々浮かれております。
というわけで射手座会長とキョンくん書いてます。さすがに今日中に出すのは無理かな…。書いているのは私なのですが、古泉くんには申し訳ないくらいどうにもあの二人は仲良しです。仲良しというか、会長がキョンくんに甘い…。まぁいいか、好きなように書きます。

メッセージありがとうございます!以下、メルフォ返信です。

拍手[0回]

PR
Posted by バタフライ効果 - 2008.06.18,Wed

 この世で憂いを帯びたものは?と聞かれたなら、
「そうですねぇ、キリンの睫毛とあなたの涙、とかどうでしょう?」
 あなたの涙、拝見してみたいものです、と古泉が含みを持たせた声と顔で笑う。
 俺はその耳障りな声を手のひらを振って払い、嫌そうに眉をしかめてみせた。
「あなたはどうです?」
 俺は長テーブル肘を付き手の上に顎を乗せると窓の外を眺めながらぼそりと素っ気なく答えた。
「お前の背中」
 古泉が苦笑する。
「そんなに疲れて見えましたか」
「お前はどこの疲れたサラリーマンかっていう」
 ときどき煤けてんぜ、と口も開くのも億劫だと言わんばかりに適当に言えば、僕もまだまだですね精進します、と古泉が肩を竦めた。
 お前ががんばっていることくらい承知してるさ、別に俺の前でくらいくたびれて見せたって誰も怒らんよ、と思ったが口には出さず古泉を一瞥してまた視線を窓の外に向ける。
 この世で憂いを帯びたものは?
 白いシャツの背中。
 猫背の俺と違って綺麗に背筋の伸びている。
 凛とまっすぐに流線形にながれる白い線。
 そこには世界の憂いが乗っている。
 せいぜい生きて十五、六年の背中に乗せるには随分と厄介で物騒な憂鬱だ。
 労ってやる気はさらさらないが、憂うには十分足るだろうよ。
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
古泉くんの背中が大好物であります。
ほんとはちっともくたびれてなんかないよ!清潔感溢れるよいお背中だと思います。
キョンくんの背中は多分炭酸の味がするに違いない。青春の味が。

メルフォよりメッセージありがとうございます!以下返信です。

拍手[0回]

Posted by バタフライ効果 - 2008.06.17,Tue
[Beautiful morning with you]

拍手[0回]

Posted by バタフライ効果 - 2008.06.17,Tue
その土地に住うの方々のことを思うと、迂闊なことを書いて不快な気持ちになられたら…とあえて書かずにいようと思っていましたが、時間が経過するほどに被害状況などがわかってきて、本当になんて言ったらいいかわからなくなります…。あの日、震源地からずっと離れている私の住んでいる場所でも揺れました。亡くなられた方々のご冥福をお祈りします。そして被災した方々ができるだけ早く安心して眠ることができるようになりますように…。これ以上被害が広がらないことを祈るばかりです…。

拍手[0回]

Posted by バタフライ効果 - 2008.06.16,Mon
[ WEED ]

拍手[1回]

カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]