忍者ブログ
略して「バタフライ効果」。男子団員二人中心のテキストを取り扱っています。
Posted by - 2026.06.22,Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by バタフライ効果 - 2008.06.16,Mon
前のめり気味にインテのコピ本の内容書き始めてます。時間取れるときに書いておけってことで。
脳みそがいい感じにぐでんぐでんです。や、楽しいです。好きでやってることですからね!
 
メッセージありがとうございます!以下、メルフォ返信です。

拍手[0回]

PR
Posted by バタフライ効果 - 2008.06.15,Sun
茶壷。の善哉。(現:夜噺現。の高山おかーさん)さんからリクエスト。[Initial symptom]その後。

拍手[1回]

Posted by バタフライ効果 - 2008.06.14,Sat
[砂の一粒]

拍手[0回]

Posted by バタフライ効果 - 2008.06.14,Sat
たまには時流に乗ってみたい。(というか、この時点でかなり乗り遅れているわけですが…)とうわけで、にゅーたいぷ、すごいようですねー。かわいくなったとか目がおっきくなったとか若返ったとか等身が縮んだとか…どうなるのかなぁ?ま、動いているのを見たらまた違ってくるでしょう。でもキャストが変わったら多分泣きます。私は原作を杉田さんボイスを脳内で想像構築展開しながら読んでいるので、声変わったら多分泣きます。
 
どうせ誰もメルフォ利用してくれないしと半ばいじけてメール確認を怠っていたら、友達からきてました。遅くなってすまん。今度からちゃんとメール確認しよう。
というわけでいちこさんへ。今更だけど。私信。
メッセージありがとー!友達っていいものだなぁ。しみじみ。花飛ばすコうちのいっちゃんはきっと今日も元気です。(聞かれてない)オマージュ、いい言葉ですよね!(笑)そうですよー余興はサードプレゼントですよー。受け取れー(笑)長門さんとキョンくんの組み合わせはただの私の趣味です、はい。長門さんが大好きです。書いてて楽しかったー。

拍手[0回]

Posted by バタフライ効果 - 2008.06.13,Fri

(※ななつのこのいちこさんから勝手にネタを拝借しました。オマージュってやつですよ!)

拍手[4回]

カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]