忍者ブログ
略して「バタフライ効果」。男子団員二人中心のテキストを取り扱っています。
Posted by - 2026.06.23,Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by バタフライ効果 - 2008.06.12,Thu
「ちょっとお伺いしてもよろしいでしょうか」
「なんだよ、改めて」
「つかぬ事をお聞きしますが、本日が何の日かご存じですか?」
「今日?ちょっと待て…」
 考えるから、と彼は腕を胸の前で組むとパイプ椅子に深く腰掛ける。パイプ椅子がぎしりと音を立てた。
「あ!」
 今日が何の日なのか、気づいたのだろう彼は組んだ腕を解き、慌ててパイプ椅子から腰を上げた。
「古泉、お前何のほほんとしてんだ!こうしちゃいられんだろ!」
 立ち上がった彼は自分についたゴミや埃を落とすために身の回りを両手でパタパタとはたく。
 はたき終えると今度はネクタイを咽喉元まできっちり締め、裾のはみ出していたシャツをズボンの中へと押し込んでいる。制服をきっちりと着込む彼なんて滅多に見られない。
「どっか変なところはないか?!」
「ありませんよ」
 僕も椅子から立ち上がり、彼のすぐそばまで近寄っていくと少しだけ曲がっていたネクタイを直す。
「これで完璧です」
 僕のほうはどうですか、と問えば彼は嫌そうに眉をしかめたが「隙がなさすぎて嫌味だ」とお墨付きをくれた。
「では」
「ああ」
 僕と彼は一方向へと向き直る。
 心から愛を込めて、僕と彼は声を揃えた。
 
「「いちこさんお誕生日おめでとうございます!!」」
 
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日はななつのこのいちこさんのバースデーです!おめでとーう!らぶ!

拍手[0回]

PR
Posted by バタフライ効果 - 2008.06.11,Wed
(いつだって思いつき勝負なので話ごとに設定が違っていたりしても気にしないでください。と、もっと前に書いておくべきことを今更書いてみる。)

拍手[2回]

Posted by バタフライ効果 - 2008.06.10,Tue

[ 魂は冷え切る。]

拍手[0回]

Posted by バタフライ効果 - 2008.06.07,Sat

 たった一言、お前が素直に「さみしい」と言ったなら、その手を取ることを迷いはしなかったのに。

拍手[1回]

Posted by バタフライ効果 - 2008.06.06,Fri
[理論不要]

拍手[1回]

カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]