忍者ブログ
略して「バタフライ効果」。男子団員二人中心のテキストを取り扱っています。
Posted by - 2026.06.24,Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by バタフライ効果 - 2008.05.28,Wed

Rabbit eyesを一部修正しました。
実はあの話、眼鏡フラグを立てようとして書いたんです。その肝心の部分が抜けていただけでなく、書き足してもやっぱり実際に着用してないというマヌケっぷりですが…。気合で幻想の眼鏡いっちゃんを脳内に思い浮かべてください。

リンクにななつのこ様を登録。
射手座の話にイラ付けてもらいましたので、ぜひぜひキラキラしたいっちゃんを拝みに行ってください(笑)いちこさんのいっちゃんはキラキラでかっこよくてキョン君は男前で可愛くて正直堪りません。

コメントありがとうございます!
以下返信です。

拍手[0回]

PR
Posted by バタフライ効果 - 2008.05.28,Wed
 

拍手[4回]

Posted by バタフライ効果 - 2008.05.27,Tue
解析タグを付け忘れていて解析されていなかった事実に気がついてがっかりした…!うさぎはさみしいと死んじゃうんだよ!構ってほしいからブログ作ったのに!あまりの迂闊さにぎりぎりします。書いてそれで満足ならブログなんか作らないしサーチ登録なんかしない。公開するってことはサーチ登録するってことはつまりちやほやされたいっていう欲求の表れだっての。

おさないかけないしゃべらないもどらない(おかしもの約束、防災訓練のとき教わりませんでした?)というのを最初ブログタイトルにしようと思っていたんですが、押すし駆けるし喋りまくりだし戻ったり立ち止まったり逆走したりだろうなと思ったので看板に偽りありまくりだなと思い、バタフライ効果が思い浮かんだのでバタフライ効果にしました。バタフライ効果は、そのまんまバタフライ効果を願って。ちなみに長いほうのは覚えていません(苦笑)いいんです別に問題ないよ。略して「バタフライ効果」です。サーチ登録が「バタフライ効果」なのはただ単に文字数がオーバーしてしまったからです。25文字に収まらなかった…。さて私はいったい何回バタフライ効果と書いたでしょう?暗示です。刷り込みです。これからも地味にテキスト増やしていく予定なのでよろしければまた遊びに来てください。

拍手[0回]

Posted by バタフライ効果 - 2008.05.27,Tue

 

拍手[4回]

Posted by バタフライ効果 - 2008.05.26,Mon

 不意の衝動。
 無自覚のまま胸倉掴んで引き寄せて。
 俺よりいくらか高い世界から引き摺り下ろして。
 鼻先がぶつかるほど。
 唇が触れ合いそうなほど。
 境界を侵して。
 ギリギリまで近づいて。
 至近距離で見つめ合った。
 けれど視線がかち合った瞬間。
 引き寄せた胸倉から手を離していた。
 驚いて、目を見開いたまま、薄く唇を開いたまま、硬直した顔。
「……あの?」
 あいつの口がいつもの口調で「どうかしましたか?」と俺の真意を探るように窺ってくる目を見た瞬間、一瞬ですべてが褪せた。
 酷くつまらないことをしたと思った。
 何事もなかったふりして離れて。
 背中を凝視する視線を感じたけれど、すっぱり無視して歩き出す。
「なんでもねえよ」
 キスしたいと思ったなんて。
 そんなの気のせいに決まっている。

拍手[0回]

カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]